わたしのエステ|岡崎・安城|バストアップと痩身の専門店  陶肌トリートメントREVI取り扱い店

Voice

とんさん

総評 4 ★★★★

 

車で行くには23号降りてすぐでアクセスは良さそうです!でも駐車場に車を止めてお店に行こうと思っても、思っていたよりもお店が奥の方だったので少しわかるまで時間がかかりました!

施術するところは狭めですが、清潔感があり、スタッフのかたも話しやすかったです。お話し好きなのでずっと話してました。肌質についても、きちんとヒアリングして選択したメニューのエイジングよりニキビなどのケアの方が良さそうだったので変えてもらいました。

フラッシュピーリングは思ってたよりも、ひりつきもなく肌も柔らかくなったので満足です。また時間ができたら、お邪魔しようかなと思います。

最新のVoice

PICK UP

SALON